2016年11月12日土曜日

PS4 Slimを購入

先月何となく勢いでPS4を売ってしまって手元にゲーム機が1台もなくなった訳だが、
スリムになった新型PS4が発売されたのが気になってしまい、ついついまた買ってしまった。

無線LANルータと比べてもそのスリム感はよくわかるけど、
これ排熱とかファン音とかヤバいのでは?という不安が…。


試しにWorld of Final Fantasyを購入して1時間ほどプレイしてみたが、
大した負荷をかけなければ背面はほんのり温かいくらいだった。
最高に負荷かけないと分からないけど、安くなって消費電力も抑えてるので
普通のゲーム(和ゲーあたり)をプレイするのは問題なさそうだ。

先日PS4 Proが発売されたらしいが、VRに興味がないので完全スルーの予定。
多分ブームは来ないしニッチな需要で終わると思うけどどうなんだろう?
個人的には2Dの面白いゲームが出来ればそれでいいかなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿