2015年3月21日土曜日

今更ながらXperia A2(SO-04F)を購入

Xperia Z4まで待とうかと思っていたが、噂だと9月発表という話だったので、
とうとう待てずにXperia A2の白ロムを購入した。Xperia Z3やZ3 compactも
検討していたが、ガラス筐体が嫌だった事と購入価格が安いという事もあり
A2を選ぶ事にした。よくよく考えるとZ1fの焼き直しなので、1年以上前の機種と
同等なのが微妙な所だが、大きさや持った感覚、アルミや樹脂の質感は
かなり満足している(Xperia Aと比べたら特に)。




とりあえずクリアケースと保護シートを着けて、セットアップまで完了した。
ケースを着けたまま充電できるのはいいのだが、充電台にうまくセットするのが
結構難しくてまだ慣れない。

あとは前機種Xperia Aのおサイフデータを削除して売り払う予定。


【2015/4/6 追記】
POBoxを使っていた気づいた事が1点。XperiaAを使っていた時は入力候補を
長押しして削除出来たのだが、XperiaA2のPOBoxでは出来なくなっていた。
誤った入力候補が上に来てしまって困るのだが、どうやって削除するのだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿