2014年12月26日金曜日

2014年購入したガジェットは何もなかった

年末なので1年を振り返って今年はどんなガジェット買ったのかと思い返してみらた、
意外にも何も買っていなかった。Xperia A2欲しい、Xperia Z3の5インチ超の
スマホもいいかも、Nexus 9のデザインがシンプルでいい、でも安くなった
iPad mini2も捨てがたい、などと思いを巡らせていたら結局何も買わずに
相変わらずXperia Aで十分な生活だった。Xperia Aは電池パックあんしんサポートで
新しいバッテリーをもらったのであと1年は使えそうだ。

ガジェットではないけれど、唯一購入したのは「PC TV with nasne」だった。
もはやTVの電源を入れる事がなくなって、スマホで録画予約してパソコンでTVを見る
という形が自分の中で当たり前になり、おかげでTVを見る時間が増えた。

1年を振り返ると「物を増やすより既存の物をより使いこなす」という方向に
シフトしていった気がする。物欲が無くなって来たのかもしれない。
それはそれで楽しいけれどちょっと寂しいので、来年は衝動買いさせてくれる
ようなワクワクする製品が出る事を願いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿