2012年3月19日月曜日

Galaxy Nexusの保護シートが浮く…

端末と一緒にレイアウト製の保護シート「RT-SC04DF/A2」を購入して
早速貼ってみたのだが、外周部分に浮きが出て困っている。


貼り損なったと思い、2枚目を貼り付けてみたが全く同じ状態に…。

仕方なくレイアウトのHPからこの症状について問い合わせてみたところ、
他にも同様の問い合わせがあって、エッジ部分のカーブおよび個体差によって
浮きが発生している事を確認済みとのメールを頂いた。

全面を覆う趣旨とは異なるが、2~3mm程エッジ部分をカットして吸着するように
加工した代替品を用意しているので、希望であれば購入時のレシート、
浮きが発生している端末の画像および送付先を返信して欲しいとの事。

このままでも使用できるが、出来れば吸着させて使いたいので
お言葉に甘えて代替品を希望する事にした。

特に期待もせず問い合わせてみたものの、代替品を送ってくれるとは
本当に有り難い。問い合わせてみるものだなぁと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿