2011年4月28日木曜日

Xperia arc(SO-01C)を購入

Xperia(SO-01B)を購入してから1年が経ち、ドコモショップで
新しいバッテリを無料で貰って、まだまだ使えるなんて思っていた。
でも気が付いたら物欲に負けてXperia arcを購入していた。

【購入理由】
・アークデザインが単純に格好良かった。
・薄くて軽く、アーク形状が手に馴染む。
・タッチ感度が良く、文字入力でもたつかない。
・グローバルモデルなのでOSのアップデートに期待できる。
・電池の持ちが若干よくなった(らしい)。
・文字のカット&ペーストがしやすくなった。
・2011年6月からFOMAハイスピードエリア内で下り最大14Mbpsになるらしい。
・etc...


実はGalaxySⅡに目を奪われていたのだが、実際に店頭で
Xperia arcを弄ってみて、これだけサクサク動くのであれば
デュアルコアである必要性はないのではないかと思うようになった。
あくまで個人的感想なので、どう感じるかは店頭で弄ってみる事を勧める。

外箱はこんな感じ。SO-01Bの時よりも小さくなってる。


次に本体はこんな感じ。まだフィルム貼りっぱなし。
SO-01Bより縦に長くなった。



まだ触ったばかりなので気付いた点があったら何か書こうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿